投資物語(退職者)

   今日は下がってしまった大幅だね月曜日保証金を補充しよう。予定外だね俺の計算ではこんなに下がらない予定なのに。

アメリカは成長してるのに下がるセオリー無視だよ円高だもんね原油はそのまま、月曜日はどうなるから今日の夜間みて月曜日決めよう。

これなら勝てないね。FXやっていると大変だった。ニュースで判断と経験で行っていたが下げすぎだよ。明日は介護用品の図面を描こう。

現役のころ、若いころはCADの鬼と言われたが、大変である。若い者は他宗教のお祭り(ハロウィン)を楽しんでいるみたいだ。俺が札幌に居たころ町内のお祭りでやっていた(子供が小学校にはいるまえ)今では大きくなって遊んでくれない。