2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日経底だ上がるぞ。

日経の先物の夜間は今現在はー80だよ でも上がるよ、負けた分戻して下さい。今日ユ-チュウ見てたら先の大暴落で大変な目にあった人の動画があったロスカットした見たいだ、俺は保証金を入れて上がるのを待。へそ曲がりの友人が下がるのを当てた。大利益だ…

投資物語(退職者)

今日はここ埼玉は天気がいいね、ごみ出しも終わってのでパソコンの前に座ってまずFXの為替をみて株式をする。そうだ先物の保証金をいれをよう。午前中は上がったが途中から下がった困ったね ネットで経済論を見て回る。午前から今も見ている 成程ーそうか…

平和な日

今日はいい日です、晴れて暑くなく 寒くなくいい日です。大きなニュースもなく平和な日でした。明日はどうかな分からない。早起きしてFXを見て決めよう ひ素曲がりだけが先週の暴落を生きたであろう。俺もひ素曲がりであるが負けた。HP制作を大体決めた。…

一休み。

土曜日です。今日はニュースの確認のみで作戦は明日だねそれと月曜日の早朝一人作戦会議だ 勝つぞ今回の動きで 大損したが 年末までの目標は取戻しぞ。問題はニュースが後追いの場合がある でもみんながそうだからいいかも・月曜日1番の仕事は保証金を株や…

投資物語(退職者)

今日は下がってしまった大幅だね月曜日保証金を補充しよう。予定外だね俺の計算ではこんなに下がらない予定なのに。 アメリカは成長してるのに下がるセオリー無視だよ円高だもんね原油はそのまま、月曜日はどうなるから今日の夜間みて月曜日決めよう。 これ…

今日は下がったね、下がりすぎ先物の保証金がヤバかったでも夜間の先物が半値戻しだよ 明日は戻るかな、楽しみです。為替は円安よ原油が上がっているよ朝まで頼みます。債権の金利が下がっている、頼みます。アメリカの中間選挙が共和党が買ってよ。今週と来…

良くわからん展開だね下がって上がって夜は下がっている。今日は参加見送りだね、中国が上がったり下がったり買い支えが大変だね。安倍さん騙されないでね。わかりやすい展開なら下がると売りで参加するのに、今の段階でアメリカは下がっている。為替は円高…

さて下がったね、こんなに下がるか。明日もヤバいと思う。証拠金が少なくなっている。明日上がって欲しい神様仏さま、でもダメだね。円高だし中国株下がっているし。 金価格上がっているし、金利上がっているし。個別銘柄は現物だからいいが先物がこんなに下…

今日は朝方下がったが昼から上がったね 今現在夜零時20分現在は先物は-130位下がったね。午後4:30時点は上がったけど途中から下がったね為替は下がっている上がれば先物も上がる。原油も下がってる。金価格は上がっている。でもそんなに変動は少ないと思…

今日はそんなにニュ-スは平和的だね、月曜日は上がるかね。クラウドファンテックは投資のが多く集めてる。必要な物はどうなのかな。購入とか株の購入権とか選択知るしかないね。投資は自己責任だから。おれは介護用品は販売として思考する。今HPを制作試…

下がったね 月曜日は朝見てからだね、夜も下がったからダメみたいね、為替は高くなく安くならん、アメリカはダウのみ多少上がりあとは多少下がった。さて今日は暇だからクラウドファンテックのお金が集まる業種を調べてみた。IT関連が多く集まってる。介護…

今日は 下がった昼から少し戻したが戻しきれなかった。残念だね。夜間の取引も上がったり下がったり、動きが速いから成約成立する前に価格が動く。今現在為替と金価格と見ながら先物も見ている、円安が進行すると株価が動く、上がる 業者は機械発注だからす…

みなさん元気 大変だね 朝方先物上がった。寝ずに上げれ上げれ念力かけたが下がり始める。今日の朝5時半まで起きてた。今日はダメね、売りは先週から今週下がってので買いからだけど、、、明日はダメ見たい、為替は円高 原油は下がり 恐怖指数は20を超え…

今日はザラバ場では上がったね、ありがとうございました。みなさんどうでしたか。 今晩の先物は下がっている、アメリカさんも、原油価格 金利 金価格も下がっている。これはこのままなら下がるね、明日朝決めよう。と 思う。東京12(今違うか)の朝の情報…

今日は今日の株状況は朝は下がっていたが、午後から上がった、明日はどうかなアメリカが午後11:52現在は上がっているそして為替は円安だねこのまま明日の日経開場まで頑張って下さい。都市銀行株は上がっている、マザ-ズ先物は上がっている。いいね暴落始…

今日は日経先物マザ-ズは上がったがザラバが開いたら下がった。理由は解らん。ザラバが閉場してからいろんな話が出ている。為替が問題かとか消費税率引き上げとか。お祭りが終わってからなら俺でも株コメントができる。銀行株も持っているが12月に上がると…

さて明日の投資を思考する。日本は嘘ニュ-スそればかりか遅い、又新興国で株とか為替が動く個人投資家は大変だ、海外投資家が少ないとこで勝負するか。今電子機械で世界の情報で売り買いしているから海外投資家が少ないとこで参加する。さて今日と昨日思考し…

今日は土曜日アメリカの株は上がっている、しかし為替が円高気味である。月曜日は朝方は上がるかもと思っている、土曜日と日曜日は休みなので暇なので介護の道具を思考する。トイレの手すり(固定しない、安価)バリアフリーと階段の段差解消道具を簡易に出…

昨日は大変やられたから 大幅に下がった翌日は上がると言う言い伝えが? 銀行株とマザ-ズの先物を買ってみる。 夜間アメリカ株式を12時まで見る、下がっている最悪である。 今日は開場から下がっている。最悪。 でも普段の行いいいので午後より上がる始める…

今日は日経225はザラバで大幅に下げたが皆さんどうですか、やられた方が多いと思いますが、今晩は先物でと思うが今は上がっているがアメリカ次第だね。

オン年63です。退職してガンになり現在に至る。株投資歴40年の俺 ガンから株投資は損ばっかり。 定年後の資産作りは大変ですね。