2018-01-01から1年間の記事一覧

投資物語(退職者)

師走だね、今年も終わりだね。中国とトランプの会談の詳細が入っていない月曜日は解り次第動くぞ、妥結しれば上がるし、決裂しれば下がるぞ。賭けだね。売りでポジションを取るぞ、今先物の動きで損しないで利益を得る方法を探る方向で試案をしてる。

投資物語(退職者)

11月29日第2部 夜間はアメリカは下がっている、日経の夜間も変動が少ない、為替は円高 原油は変動少ない。ダメだね変動少ないかも。昨日のダウが上がりすぎ、アメリカも金利上げないとでも来月上げるかもと。明日はどうしよう予想は変動少ないと思う。

投資物語(退職者)

ザラバは大幅上がりである。アメリカはダウは上がっている俺の狙いはこのところ はじればかり、困った 明日は下がるかなマザーズを売りで購入しようかな、円高、原油は少し上がっている。ダウ先物は下がっている 多分半値戻しかな。夜間を見て判断しよう。上…

投資物語(退職者)

さて今日はザラバは上げった、損した下がると思ったのに上がってダウが上がってので日経は下がると思った。夜間は先物は下がっている為替はドル円113.85です、いままで0.07%の円高です、原油は0.06%高ですダウ先物は61.00高です。さて今…

投資物語(退職者)

今日はザラバは上がった夜は下がっている、ネットニュースは下がると 俺も下がると思う。年末は上がる思うが今年今年はどうかな解らないね。明日は下がるね、今日は上がったので明日は下がる。日替わりで上げ下げだね。

投資物語(退職者)

今日は上がった日経とマザーズジャスダックとか上がった、夜間もあがっている。下がると思ったのに買ったのに 景気が悪くなると思っているがどうなるなんだろう。でもチャートを見れば下がるのに と思う。でも下がるよ。

投資物語(退職者)

今日は日曜日です。経済ニュースでは不況に19年はなると言う。年越しでおお儲けして為替と株でいい思いで春を迎える。明日に向かいに研究ですね。天気はいいが朝は寒いです。でも今年は暖冬かね。

投資物語(退職者)

さて 火曜日はどうなるか、世界景気は悪くなっている下がると思うよ、株の本を読んでる3月~6月間サイクルがあると下げから上げまで そうなるとのことそうかなと思うけどただ景気は悪くなっている。来年の消費税 困った下がるぞ、小手先の技を使用してもあ…

投資物語(退職者)

日本は祭日だから休みです。でもアメリカはやってるよ、でも下がっている今の段階で、火曜日の日本は下がるね多分。今日はとある有名な株の本を見ている。運だね社会問題で下がるのは2~3日だからねそしてそして平均は下がり続ける。でも自分の希望である…

投資物語(退職者)

午前中上がったが途中から動きが止まった。夜間は少し上がって下がった。連休明けが勝負だ。負けが止まらない困ったものだ。3連休やることが多い 日産の野郎 馬鹿野郎・・年末までダメかな。

投資物語(退職者)

上がっね 俺はマザーズを購入していたがもっと上がれと思っているが、夜間は上がっている。明日が楽しみです。俺は一時上がって年末まで下がると思うよ、来年は初旬から下がるよ大幅に16000位でそれから30000に向かっていくかと思うよ、来年はこの…

投資物語(退職者)

下がった酷い 日産めそれとリンゴめ下がったが1企業であほみたいに下がらんだろうと思いほっといた夜昼夜 下がっている保証金割れが怖いから損切した。前の損を取り返すどころか底なしだね。取り返すぞ。為替が円高になっている、上がる可能性がある。昨日…

投資物語(退職者)

上がった日中から夜間の日産とアメリカ住宅がマイナスとでて為替が下がって先物が下がってる、でも0時30分当たりから下げが止まった。朝までに上がって欲しい。経済ニュースは下がる、モノばかり持ってる指数を処分して売りにしようと思ってるが。 さてど…

投資物語(退職者)

土曜日にアメリカの株が上がったから明日は日経も上がるかも、相当数負けているから戻りたいと思っております。ニュースは休みだからない、明日の1番のニュ―スで判断するか。ドンの働きもいい方に動いているか。

投資物語(退職者)

夜間は上がった。アメリカも上がっている、月曜日は上がるかも、楽しみです。原油と為替と金利で動く。経済状況のニュースがあまり届かない、月曜日は日本が世界のスタートだね、金曜日の情報は月曜日では古くなってしまう。サッカーを今まで見てた 駒沢が勝…

投資物語(退職者)

今日は下がった、大変だ夜間も下がった終わりまでに少しでも元に戻ってほしい。明日は休みだ。やることがいっぱいあるぞ。 埼玉も朝が寒くなってきている、パソコン3台みて 現役のころは大きい画面だけど今は16の画面だ 受ける情報が少ないが仕方ない状況…

投資物語(退職者)

投資物語は大変だ今日の朝は上がったが夕方下がって夕方から今現在AM3時-50です。保証金割れにならないようにお願いして寝るか。為替はいっとき株価の上げ下げの眼あすになるけど困ったものだ。長年訓練しているが平時は予想できるが今年は難しい。年末…

投資物語(退職者)

日中は日経は少し上がったけど 夜間は円高で原油下げで下げた。アメリカも下げたね。五頭日はドルを買って円で払うので円高になり株は下がるこれは昔から言われている明日も下がるかなと思うけど。大変月曜日買った指数 相当含み損を抱えている。明日そこそ…

投資物語(退職者)

下がったね、負けた人沢山いたと思う、今月2回目だね 夜間見てて円高になってきたから買いでポジションもって居たから売りを入れて置いた。アメリカサンが大幅下げで日経も開けか下がり大変な1日であった。でも前回と同じ過ちを繰り返さない、前回も入れて…

投資物語(退職者)

さて今日からまた投資勝負だ マザーズの指数を買ってあるから清算しようとしたら下がり、明日だね清算は でも為替は円高でダウは下がってナスダックも下がっている。明日下がるかも。日経先物を逆刺しで買いで仕掛けたがまだ仕上がっていないが明日朝はどう…

投資物語(退職者)

明日は朝8時45分から勝負だ、東京が世界のスタートだ情報を見て注文だね。今での情報では、上がると思う。11月12日から儲けれぞ、楽しみです。儲けるために先を見ると勝てると思うぞ。企業は今期利益を上げてるが将来は先行き不透明です。大暴落の話…

明日は暇

友人が先日の暴落で借金まみれで連絡も取れない、よくニュースを確認することだね 月曜日はいままでのニュースでは下がるかも、でもアメリカの金利を11月は上げないとのこと、でも決算は利益だしている。指数取引だけで勝負だ 難しいね 参加する前に計画を…

暴落日記

きょうは日経が取引始まると 一瞬上がりそれから下がった。何かあったのか どこかの誰か買って売った。それができるのはかの国の1部の富豪だね、先物は3月締めを注文した。12月と1月と2月あと3月のSQで楽しもう。何十回儲けられる 計画通りなら相当…

負け組太郎の奮発

きょうは読みが当たり上がりタイソウ良かった、負け分の約70%取り戻した。明日はSQ日で指数屋は売り方になるから下がる、指数で売りで仕掛けて負け分取り戻して儲けたる。楽しみです。自分で計画し仕掛けないとあかんと思う、日々チャートとニュース(国…

負け組太郎

負け組太郎です、アメリカの中間選挙はトランプが上院のみ勝ったが株は朝上がったが途中下がった。結果がでて少し上がった。そして夜間は上がっている。今0時59分だけど今回は為替 関係ないね原油も下がってきている、株は動きがすくないかもVIXは下が…

明日の株予想

埼玉は雨だった。今日は日経は下がったそれとマザーズは少し下がった。今日はアメリカの中間選挙だね明日午後に結果が出るね、楽しみですトランプが勝てばいいね。円安だね原油高、株はこのままなら上がるぞ 楽しみ。アメリカの株は3指数は0時24分現在上…

予想やになる

今日は日経下がったがマザーズ上がったそして為替下がった。今は先物は少し上がったてる、でも朝までに下がると思う。選挙終わると上がると思う。処分して売りで行こう。為替が下がっている。ダウが上がっている。VIXは20前後だよ ヤバいかな。 今日は…

予想やになる

日曜日だよ 選挙が楽しみです、日経はどう動くかたのしみです。俺は選挙終わってから参加します。海外の情報で動きが大変になるから為替も動くでしょう。個人投資家家は大変よ又大変な損をすると思う。エコノミストは解らんと申しておった、アメリカの話です…

予想やになる

今日は お休みの日です。ニュースを確認する 外信ではトランプが勝利と負けで相場はどのように動くか予想してた。上がるか下がるか神のみ知るぞだね。原油が下がって金価格が上がっている。わからん金曜日もアメリカの情報で上がって下がった。為替はカブと…