日経底だ上がるぞ。

 日経の先物の夜間は今現在はー80だよ でも上がるよ、負けた分戻して下さい。今日ユ-チュウ見てたら先の大暴落で大変な目にあった人の動画があったロスカットした見たいだ、俺は保証金を入れて上がるのを待。へそ曲がりの友人が下がるのを当てた。大利益だそうだ、来週たかりに行こう。友人もいないカミさんに逃げられる人がこういう時はいいね。俺も真似しようSQに下がるとの噂を聞いた11月のSQに売りを買おうだだし先物の場合のみ見たい。  今ブロクの研究して大儲けしよう。ユ-チュ-ブにブログで儲かって要るという人たちが動画UPしてた。俺も株でなくブロクで儲かる。でもだめだよとユ-チュ-ブに動画があった、株の方がいいよと。介護のHPを先にUPだね。まだブログの仕方がわからんハテナをみて書いている。