負け組太郎の奮発

  きょうは読みが当たり上がりタイソウ良かった、負け分の約70%取り戻した。明日はSQ日で指数屋は売り方になるから下がる、指数で売りで仕掛けて負け分取り戻して儲けたる。楽しみです。自分で計画し仕掛けないとあかんと思う、日々チャートとニュース(国内でない)ミラメッコしている。今回の暴落は読んでた、ヘッジ賭けてたが、下げが止まったのでヘッジを解消して、清算したがそれから急に下がりまして止まるかと思っていたがずるずる下がって大変な思いして。保証金を補充して今年はダメかも思ってが 挽回出来るかも。頑張ろう。。夜間を見ているが今現在下がっている。明日まで下がれよ。特別な時は為替とか関係ないね。ネットで為替とVIXとか言ってる証券会社の退職者がいってる。あてにしないで意見として聞くべきだね。