投資物語(退職者)

   下がったね、負けた人沢山いたと思う、今月2回目だね 夜間見てて円高になってきたから買いでポジションもって居たから売りを入れて置いた。アメリカサンが大幅下げで日経も開けか下がり大変な1日であった。でも前回と同じ過ちを繰り返さない、前回も入れておいたが下がりが止まったと思い清算したら又下がり始めて大変な思いをした。今回は売りを清算して1ポイント8万位の利益がでたが買いがの玉がまだ損を出している。ザラバが終わり夜間の途中まで上がっていたのに今は朝1時 下がっている。円安から円高に代わり 困ったものだ。保証金を差し入れはもうたくさんです。解っていたが富豪が遊んでいる。上げたり下げたり。日本でなく生意気な中国とか韓国で遊んでよ。アメリカの富豪さん お願いします。